top of page
検索

第2回運動会を開催しました!



10/18㈬に第2回運動会を開催しました。

前回から約半年ぶりの開催で 今回は3学年合同で約55名の大運動会となりました!😲😲


(借り人競争は時間の都合でなくなりましたが、、)

初めて顔を合わすメンバーが集まり チームを組み作戦会議から始まりました。 プログラムはなんと8競技も行われ すべての競技が白熱しました!

(第1競技ムカデ競争!余所余所しさが垣間見えます😊)

中でも盛り上がりを見せた競技は、障害物競走 障害物のひとつには、片栗粉の中に潜む飴玉を探すといったものが準備され 片栗粉への容赦のないダイブと真っ白な顔が爆笑を誘いました😂😂


(顔真っ白と引き換えに笑いをかっさらってくれました)

最後の競技 全員参加リレーでは リレーの順位によって総合優勝が懸かっているチームが多かったため より熱が入り 始まる前から走順を決めたり バトンリレーの練習をしたりと 運動会スタート時とは比べ物にならない程に仲が深まっている様子でした😊😊



(躍動感あふれる写真📷)

総合優勝は黒チームでした!

多くの競技で1位を取る圧倒的な勝負強さが印象的でした。

おめでとうございます!

(強かった黒チーム!)

今回の運動会を通して 学年間の交流が深まりました 

競技外でも 他チームのメンバーでも 積極的なコミュニケーションが見受けられました

ひとつに目標に向かって熱中することで絆が生まれたと感じました

ゼミ生みんなが満足した1日になったと思います

今後の活動に繋がりそうな絆づくりイベントとして 大成功でした





最後に 準備してくれた運動会チームの皆さん お疲れさまでした

また第3回の運動会を楽しみにしましょう!!



閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page