top of page
検索

【体制一新】こんにちは!眞鍋ゼミ二期生です!

2024年9月

眞鍋ゼミ二期生 HP係


こんにちは!

私たちは眞鍋ゼミ二期生です✨


二期生集合写真📸


■ご挨拶


この度、先輩である一期生に代わり、

私たち二期生HP係がこちらの眞鍋ゼミHPの運営を引き継ぐこととなりました!💻


まずは、初めてとなる編集作業に苦戦しHPの更新が滞ってしまい、ご挨拶が遅れましたことを深くお詫び申し上げます...。

現在も試行錯誤しながらではありますが、HP係一同「ゼミの顔となり、歴史に残す」を目標に、より良い眞鍋ゼミHPの運営に努めてまいりますので、暖かく見守っていただけますと幸いです。



■二期生紹介

さて、ここからは少し【二期生の紹介】をしたいと思います🌟


私たちは今からちょうど一年前の9月に初めて顔合わせし、

龍谷大学経営学部経営学科の眞鍋ゼミ二期生として始動しました!

主に

・ゼミフェスタ班

・東北獣害×ジビエ班

・スポーツ班

・ファッションロス班

・美瑛プロジェクト班

の5つの班で活動しており、各班日々奮闘中です。


そんな二期生の特徴は、なんと言っても明るくて元気なところ!

勢いとそのアクティブさは他学年に負けていません🔥


新年にはみんなで書き初め🎍

第一回ゼミ合宿ではバギーでレース!

サッカー好きが集まり、FC MANABE設立⚽️

香港理工大学の学生と交流


このようにゼミ内はもちろんプライベートでも仲が良く、ゼミ生みんなで一緒に大学生活を謳歌しています♩

なんとさらに!もうすぐ始まる今年度後期の初回授業は第二回ゼミ合宿🏡なんです!!

今から楽しみでワクワクしています😆随時レポートもあげていきますのでお待ちください!



■ブログのご案内

そんな二期生メンバー1人1人を知れる【Member Blog】も公開されました✨


第一回目となるブログテーマは「自己紹介」です!

眞鍋ゼミ生は魅力的なバックグラウンドを持つ人・現在何かに熱中し頑張っている人など、素敵な仲間が沢山います。

ゼミ生それぞれの個性が出ているMember Blog、ぜひお読みください💌



後期より、一層HPの更新に尽力してまいります。

何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page