top of page
検索

co-cookingを行いました!

更新日:2023年1月17日

2022/10/19 @クエスチョン–美食倶楽部



チームビルディングとしてのco-cooking


眞鍋ゼミが始まって初めてのプロジェクトであるco-cooking。これから始まるゼミ活動のアイスブレイクとして、またチームビルディングとして京都市役所前にあるクエスチョンビルの最上階「DAIDOKORO」を借りて行いました。

2回生のメニューは、サラダ、ピザ、餃子、コーンスープ、コンソメスープ、スイートポテトです!3週前から予算を立て、役割分担をして臨みました。当日の買い出しももちろん自分達で行います。集合時間前にスーパーに行き必要なものを準備してスタートです!
         (必要なものはなんだっけ? ー ベーコンも買わなきゃ!)


ゼミはぽん先生を含めて全員で24人です。24人分の食事を作るのは大変です💦

            (大量のお米!これは何に使われるのかな?)

               (続々と出来上がってきました!)

ピザが焼きあがるいい匂いがしてきました。自分達が作った料理に愛が止まりません!

           (オーブンで眠る可愛い可愛いスイートポテトたち🍠)

              (あとはタッパーに詰めて完成です!)


久しぶりの調理実習のような雰囲気にみんなのテンションは上がりっぱなしでした。初めて眞鍋ゼミとして集まった時のお互いの距離感を探っていたあの緊張感は嘘のように笑顔が溢れる二時間になりました。これからのゼミ活動もうまく行きそうです!
閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page